忍者ブログ

僕の頭の中にある世界

僕の頭の中にある”疑問”の世界を書くブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.17.05:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.19.23:30

リニューアルしました

やはり、ちょっとおかしな方向へ行きそうになってしまいましたので、一度”リニューアル”をして、ルールも少し厳しく設定する事にしました。

ここは、確かに一般常識的にはおかしな内容を書いている事は事実だし、”規定科学”とはかなり的外れた事を書いているのは事実です。しかし、”規定科学”が果たしてどこまで正しいのか?という疑問は当然あるだろうし、もしかするとまったく別の”題材”から真実を伺える可能性もあると思われるため、あえてそういった所からの”仮説”を立てて、こういった解釈ももしかすると”あり”ではないか?という感じで書いていきたいと思います。

ですから、本当に”科学”に精通した方は、こんなくだらないブログは相手になさらなくって結構です。正直意味がないし、”水かけ論”になるだけですから。

そういった意味で、ここのブログにおいては”異説”は受け付けますが、”反論”は一切”禁止”する事にいたします。(※”異説”とは、こちらの記事を一度受け入れて頂いた上で、あえて別の説を唱える事。”反論”とは、こちらの記事を真っ向から反論して、しまいには潰しにかかる事。) そうしないと、話が前に進みませんから。ですから、そのような記事があった場合は、申し訳ございませんが容赦なく”削除”させていただきます。

こんな形で、改めて一から出直しますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
PR

しつこい!

>shinok30さんへ
あなたの言わんとしてることは良くわかりますから、ここで貴方の意見をいちいち受け入れてもらちがあかないし、何の目的があるのかはわかりませんけど、いちいちホストコードを変えてまでこんなちっぽけなサイトに書き込むのに何の意味があるのでしょうか? よっぽど暇なんですか?

もはや、貴方のような人を相手にしても先に進みませんので、あまりしつこいようなら、こちらもそれなりの対応をさせていただきます。

  • 2007年06月23日土
  • 東国夷
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL